(安い・安価)ポリリン・プラチナ・ホワイトニングシステム|さかえ歯科クリニック 厚木市本厚木の歯医者

24時間予約受付
初めての方専用

歯を白くしながら、虫歯・歯周病予防

従来のホワイトニングの欠点
すべて克服した

ポリリン・プラチナ・
ホワイトニングシステム

3倍の白さ滲みない
後戻りしにくい虫歯・歯周病予防効果あり

費用も大幅に抑えております。
(1歯:約500円)

キャンペーン案内

「従来のホワイトニング」と「ポリリンプラチナホワイトニング」の違い

ポリリンプラチナホワイトニングは、「分割ポリリン酸Na」をホワイトニング剤に加えることで、従来のホワイトニングの欠点をすべて克服したホワイトニングシステムです。 また、特徴的なのがこのホワイトニングを行うことで「歯質強化(歯自体が強くなる)」による「虫歯予防」「歯周病予防」の効果も期待できることです。
最近では雑誌や新聞などでこのホワイトニングが紹介され、遠方からも来院される方が増えています。

• 治療前治療後

従来のホワイトニングとの違い

• 1.「3倍」白くなります。※個人差があります
  • 2.「痛くなりにくく」「しみにくい」「色戻りが少ない」です。
  • 3.「透明感」を出します。
  • 4.「歯質強化による虫歯予防効果」「歯周病予防効果」があります。

違い1「3倍」白くなります。※個人差があります

3倍

従来のホワイトニング剤にも含まれている過酸化水素の反応により、歯の内部にまで入り込んだ着色物質を分解(漂白)します。更に、このホワイトニングシステムの特徴である「分割ポリリン酸Na」が漂白効果をアップさせ、従来のホワイトニング剤を用いたときよりも、個人差はありますが3倍白くすることが期待できます。

違い2「痛くなりにくく」「しみにくい」「色戻りが少ない」

痛み×

従来のホワイトニング剤は、歯の水分を抜きとる作用があるため、痛み・凍み・着色しやすくなるという欠点がありました。

ポリリンホワイトニングシステムでも脱水効果があるのですが、「分割ポリリン酸Na」が脱水された部分に浸透し、痛み・凍みを軽減します。

また「分割ポリリン酸」にはコーティング作用があるため、歯質を強化するばかりか、治療後の外部からの着色を防ぎます

違い3「透明感」を出し、「再着色」を予防します

「分割ポリリン酸Na」のコーティング作用により歯の表面がガラス化され、より透明感のある白い歯になります。また、このコーティング作用は、黄ばみの原因となるヤニやステインの再付着を防止する効果もあります。

コーティングイラスト

違い4「歯質強化による虫歯予防効果」「歯周病予防効果」があります

歯質強化

「分割ポリリン酸Na」のコーティング作用により、歯質が強化され、虫歯予防に効果があります。また、分割ポリリン酸は抗菌効果が強く、歯周病予防にも効果があります。

ポリリン・プラチナ・ホワイトニングシステムの治療概要

費用

オフィスホワイトニングの地域相場は約30,000円となりますが、多くの方に受けて頂きたいという思いから下記の費用でご提供させて頂いております。また、1回のホワイトニングでも効果が出ますが、3回以上続けることにより歯の内側の着色も除去し、より白くなり長持ちすることになるので、初めての方は3回以上のホワイトニングをお勧めしています。

キャンペーン案内

施術時間・行程

1時間(1クール3回の照射となります)

ホワイトニング工程

もっと美しく、もっと持続ある白さを求める方へ~デュアルホワイトニング

ポリリン・プラチナ・ホワイトニングシステムを行った後、さらなる美しさと持続ある白さを求める方に是非お勧めしたいのが、御自宅で行うホームホワイトニングです。

ポリリン・プラチナ・ホワイトニングシステムは歯科医院で特殊な光を照射して行う「オフィスホワイトニング」です。そして御自宅でマウスピースをはめて行うのが「ホームホワイトニング」といいます。

実は、「オフィスホワイトニング」と「ホームホワイトニング」にはそれぞれ長所と短所があります。

長所短所
オフィス
即効性がある
手間がかからない
後戻りしやすい
後戻りしにくい
より上質な白さが得られる
即効性が無い
手間がかかる

上の図からわかるように、オフィスホワイトニングの短所(後戻りしやすい)をホームホワイトニングが補える形になっています。更にそれだけでなく、「より上質な白さが得られる」効果がホームホワイトニングにはあります。

ホームホワイトニングは1日2時間の使用で、2週間かけてゆっくりと歯を白くさせるシステムです。オフィスホワイトニングと異なり、じっくりホワイトニング剤が歯の内側まで浸透していきますので、その分「後戻りしにくく」「より上質な白さ」が得られるのです。

このオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方で歯を白くする方法を「デュアルホワイトニング」というのですが、上質な歯の白さを持続させたい方には一番お勧めしたいホワイトニング方法となります。

ホームホワイトニング費用

¥15,000(片顎)+消費税
※マウスピース作成費・トレーケース・ホワイトニングジェルが含まれます。

半永久的な歯の白さを求める方へ

これまでは「薬剤」を利用した歯のホワイトニングをご紹介しました。
これらは半永久的な白さを維持させるためには、定期的に行って頂く必要があります。

しかし、セラミック素材を利用した被せ物治療は「半永久的」に治療時の歯の白さを維持することができます。詳細は審美歯科をご参照ください。

個別相談会へのご案内

当院では、治療に関しての疑問・不安・質問などにお応えする機会を設けております。
どんな事でも構いません。私達にお話しして頂けたらと思います。

午前 9:00〜13:00--
午後 14:30〜18:30-◯※-

※土曜午後の診療は「14:30〜16:30」までとなります。

※最終受付時間は「平日 18:00/土曜 16:00」までとなります。

問い合わせ先
Tel:046-224-8408